ご無沙汰しております!

ふと思い出してこのブログを見てみたら前回の更新が9月5日と大分昔になってしまいました。


今現在は無事日本に帰国して、前職に復帰しております。
でも東京での久しぶりの都会生活にまだ慣れてません・・・。


さて、前回更新時の9月初旬から何をしていたかというと、
9/5〜9/15まで、ドイツ、オーストリアチェコを周り、
3日間だけUKに帰国し荷造りしてから、
9/19〜9/25までパリとブリュッセルに寄り道して日本に帰国いたしました。


旅の様子はまた後日アップしま〜す!

そして留学も終わったことだし、
このブログも役目を果たしたことになるので更新を終了しようかなーと思っています。


ですが、今後留学を検討しているみなさんの中には、
なにかと質問したいことがあったり、ざっくばらんに留学経験者と話がしたいなどと思う方もいらっしゃるかと思うので、
更新終了後もまた何かあればコメントください。
お答えいたします。


では次回の旅行写真更新も是非見てくださいね〜(^O^)/